忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・烈 写真event 2008/12/23の写真うp。
この日は楽しくて濃い一日でした。
まあ色々ブッ飛んでて正直詳細はよく覚えてませんww
とりあえず私の役どころはヘタレ攻なんだと思います。
あと、友達のカメラにめっちゃカメコってる時の写真撮られてましたww
うかつすぎるw
しかし、ああいったオフショも見るのおもしろいなw
良いコス納めでしたwww

・今年も後3日。
振り返れば、なんやかんやで今年も色んな意味で相変わらずだったなーと思います。
残念な部分が改良できなくて残念。
年末年始とかどうしようかなーと思ったんだけど、やることいっぱいあるよね☆

\(^o^)/

物事を上手く平均的に同時進行できません。
PR
・烈 写真eventに12/15~16の写真うpしますた。
数日前の記事読んで下さってる方は知ってのとおり、今回宅撮なので背景ががっかり仕様ですサーセンw
次やる機会があったら背景用の布買い足しますw

・で、今日また神戸のイベントなんだぜ!
今年コス納めですw
電ohとブリーチ予定。
電ohに始まり電ohに終わる2008年コス。


・社長室さまが閉鎖されたので、こちらからのリンクを解除いたしました。
(´;ω;`)ウッ…
ブログ見るのとか楽しみだったのでさびしいですが…!
またリアルとかでもかまってやってください!

・で、久々にアナログで絵描きました。
というか、絵を描く自体が久しぶりというか……(´・ω・`)
ね。
なにやってたの!
(日々零4プレイ動画見てニヤニヤしてました)
(バイオハザード2のプレイ動画も見てました)
(そういえば自分は初っ端のゾンビにたかられて死ぬのを2回ほど繰り返してやめたなぁとか)
(……ぜつぼうした!)

・とりあえず久しぶりに描いたので、絵サイト 擬人化チャロソ更新。
上の絵にちょっと手加えただけですが\(^o^)/
ここぞとばかりに使いまわし!
というか、アレをやりたい衝動がとまりませんでした…w
アレは絵ページに飛んでいただいて、オンマウスしていただければ閲覧できます。
ごめんねΓくん!
でも私の中の君のイメージずっとこんなん!


・続きで天牛さんへ私信

・久しぶりに描いてみたら想定以上にょぅι゛ょになったww

・烈 写真eventに11/03の写真うp。
この日は電oh祭りでうっはーでした(*´Д`*)
自分の尾崎は予想以上にキモかったです。ぶはっ。
しかし暑かった…_|\○_

・絶賛風邪っぴきで呼吸すると鼻炎なのかいやな臭いするorz
なんかもうご飯も煙草もまずくてうへー。
嗅覚って大事!!
あと胃も痛くてうえー。
食後は食べ過ぎて痛いのか、薬で荒れて痛いのか判断しかねる(´・ω・`)

・実況プレイ動画のために揃える物はわかったけど、1月にハガレンとマクロスF合わせ入ったから金銭的に辛そう。あと時間も辛そう。っていうか、衣装製作ほっぽりだしてプレイしてしまいそうな悪寒がするのでしばらくはケーブルとか買うの自重しようかな。

・友達がまたステキ占いやってはったので便乗ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ファンタジー職業適性診断
ttp://trpggasuki.com/trpg/csi.php
(最初にhつけてくだされ)

私めの結果はつづきで。
・doodle
img ジャソプ系 遊戯王に社長ハピバでハロウィンだといいなーってカンジの絵1点うp。
センス無いのは仕様です。

昨日は友達来る予定だったんだけど、都合で来れなくなったので時間できた(´・ω・`)
…コレはあれか、社長の誕生日を祝え!! という神の御信託!
じゃあ描こうかなぁとボンヤリ考え、何気に見た鏡に映った自分の顔色が白すぎてビビッたw
やっぱ体調悪いのかな\(^q^)/
だが描く!
昼間は友達とお茶しに行くやくそくしちゃったし今から描く!(AM1:40)
いつもながら構図で時間喰いすぎて後がぐだぐだだったorz
私もう一生嫁をふつくしく描くことが出来ない気がしてきたお外明るいAM9時過ぎ。
とりあえず描き終わったけど疲れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
BGVで1話からかけてたひぐらし解も20話いっとるわ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃<オヤシロサマ…ウマ…

とりあえず今から寝ます(つ∀-)オヤスミー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア