忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政宗→友人A、顕如→友人B、小十郎→管理人代理
 
実話です。

(´・エ・`)エー

(英雄伝買ってから)そんな小十郎語り倒したことないのに。
なんて言うか、小十郎萌えはもう『考えるな! 感じろ!』の域に達していて、むしろ言葉にせぇって言われるほうが難しい。
BASARA2の時は、筆頭の背中を守る小十郎のムービーで、主従ktkr!!(゚∀゚*) 渋い! 893! なんという守役! ストイックぽいところに萌える!!(*´Д`*) 大河でも萌えなかったのに!(むしろ成実萌えしてた) やられたくやしい! でも萌えちゃう…!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
だったのに。どこで間違えたのかね?
多分まつさまストーリーの野菜作り名人設定らへんで軸がぶれたんだとおもいます。

そんな訳で、金曜夜~日曜朝方まで、友人と三人でずっとBASARAってました。
BASARA→寝る→BASARA→食う→BASARAのローテーション。
友人Aと、伊達主従で武闘大会制覇してみたり、W伊達で極武闘大会制覇してみた。
極はW伊達以外でクリアできる気がしない。時間制限ってなに? おいしい?

その後、友人Aの た め に取っておいた長政さまと市ストーリープレイしてもらった(ニコ。

長政さま色んな意味でステキだったw 
固有技使うたびにポーズ決めすぎw
ポーズキメる度にシャキーン! シュピーン! 効果音ならしすぎw
空中固有技がきれいなライダーキックだったw 正義すぎるwww
長政さまは、「悪を滅ぼす」とかじゃなく、「悪を 削 除 !」って言うところに萌をかんじる。

市ストーリーは、前もって知ってたけど、予想以上に鬱展開でした…orz
あと、信長公がとても悪でしたorz
(公好きにはつらい展開だったんだぜ…)
ちょ…市! 市ィィィ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
どんどん病んでいく様にガクブルした…。
病ンデレどころか病みしか残らん(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも「ふはははははっ 是非も無し!!」と信長公とハモって言うところは萌えました。
市かっこいいよ市(*´Д`*)
低音のと声萌え(*´Д`*)

土曜夜から友人B参戦。
友人Bが、北条のおじいちゃんで武闘大会クリアしてくれた。
最初、友人Aが風魔、友人Bがおじいちゃん使用で、思いがけぬ主従出撃。ちょっと萌え。
しかしおじいちゃんは攻撃の軸がえらいブレますねwww
試合中あまり見せ所も無く終わり、終了後の余った時間に無駄に暴れまわってみたり、お灸を据えたり投げ飛ばしたりして盛んにアピールするおじいちゃん。
あまりの有様に、友人Aにずっと「役立たず!!」って言われてたw
それでもちょうちん(お楽しみ武器)を振り回してアピールするおじいちゃん。
画面中の風魔の放置っぷりたまらんwww 萌えたw
どちらのキャラもLV低くて、49戦目ぐらいで負けてた。
(風魔育て上げてなくてスマン)

合間で、長政さまと市の夫婦で大会制覇。
その後、LV上がった長政さまとおじいちゃんでタッグ組んで再挑戦。
使い慣れてきたのか、おじいちゃんにもちらほら見せ場が。
おじいちゃんはお灸据えてからが勝負!
あと、体力無いときのご先祖様頼り(BASARA技)w
そんなこんなで、武闘大会終了したら、おじいちゃんのLVが一気に70ぐらいまで上がってたw
そらお灸も長くなるわ。

その後、友人Bが顕如(LV1)使用で武闘大会挑戦。
私はフォローできるキャラと思って幸村使用。
…でも俺、幸村一回しか使ったことないんだ…ヘヘッ
顕如が、専用武器を付けると殊の外使えるようだったんで危なげなく進めてたんだけど、皆の眠さがクライマックスに達し、10戦こなして終了。

仮眠とって友人達はお帰りになられました。
私? その後夕方ぐらいまで寝てましたがなにか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア