忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この愛も命も
マワルマワルマワル 永遠の鎖
次ぎに逢うときは二度と君の手を離さないよ

萌えの輪廻はマワルマワルマワル…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・英雄伝やりだした頃からずっと思ってたんだけど、伊達軍の子たちは小十郎も好きすぎる件。
言ってる台詞が『俺のおかんスゲェんだぜ!(いろんな意味で)』とのろけてるようにしか聞こえません。
どんなに極殺入って893きっくかましてたり、乱れ十六夜で刀振りまわてても、『まるで踊ってるみてぇだ』とか…。
ちょ、お前ら絶賛しすぎwww 括目せよ!! と頬をひっぱたいてやりたいw
とりあえず、筆頭、副長好きな奥州の皆さんに笑顔で賛辞を受けながら結婚すればいい。
馬の後ろに竹いくつも繋いでハネムーン全国統一とかすればいい。
こんなモードは追加されませんかそうですか。

・さいきんきおくやばい。
さっき、タバコ取りに行くつもりでキッチンに行ったら、目的がすっぱり抜けてた。
アレ? 何しにきたんだっけ???(´・ω・`)
自室に引き下がった跡に、あ、タバコ取に行ったんだ、とすごすご後戻りして取ってきた。
部屋からキッチンとか、4~5歩程度しか歩いてないから!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
昔、猫が失敗やらかして、その一秒後に同じ失敗を繰り返してたので、「フフフ…頭わるい子め。三歩どころか一歩歩いたか歩かんところですっぱり忘れおって…。この鳥以下が!!(*´Д`*)」と思ったことがあったんだけど、自分も同類だった罠(((( ;゚д゚))))アワワワワ
年齢重ねるってせつないね。

・仕事後、寄る場所をこの2~3日に考えて脳内リストアップしてたはずが、一発目でどうもお目当てが見つからなかったところで、一気にやることが抜け出て、何を求めればいいのかわからなくなったwww
とりあえず百均行きたかったと思ってたはずなので、立ち寄ってみるも、一向に何がほしかったのか思いだせん。
なんだっけなー? 何買いたかったんだっけなー?
その後ロフトあたりもひやかして、結局目的を思い出せなかったんで、そのままバス乗って帰ってきた。
なんだったんかなー…?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野菜って…なんだ
野菜って…なんだろう…?
BlogPetのエンペラー URL 2007/12/14(Fri)11:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア