忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BASARA全然お金貯まんないよぅ…orz
早く小十郎にお楽しみ武器を買ってあげたいんだぜ。
そういえば、片倉さんはなんで着物の合わせ右前なんだろう?
ゲーム始めたころからずっと疑問だったんだけど。
俺は覚悟できてるぜ っていうアピールですか?
(でもアニメーションとかはフツーに左前なんだよな…)
(テクスチャミス?w)

とりあえずゲーム内容に触れるので折りたたんでみたりします。
ろくな事書いてないけどな!!


他所のサイトさんの日記とか見てたら、葱発言があったんだけど、小十郎のお楽しみ武器ってそうなの?www
ものっそい気になってしゃあないです。
あー!
BASARAはなんでこんなにお金貯まらないんだ!!
デビルサマナーは良かったな…。
麻雀して稼げたもんな…(遠い目)。
BASARAで効率良く稼ぐ方法ないですか(´・ω・`)

関ヶ原ステージ、隠し通路に一応雑魚が湧くは湧くんだけど、2の時みたいに途切れずに来ないんだよね。
今日、濃姫で頑張ったんだけど、300HITオーバーが関の山でした(´・ω・`)
雑魚なんで途切れるかなー。
あと、隠し通路は安地じゃなくなってた。雑魚フツーに上ってくるし、衝撃波もビームもガンガン当たる…orz
しゃあないから、フツーに地上で戦おうとしたら、雑魚に囲まれすぎて土台無理な話でしたorz

小牧長久手でも挑戦したんだけど、忠勝が強すぎて一段目で死にました。
さすが究極モード忠勝に挑むのは無謀でした。
アイツ、ガトリング避けたりガードしたりするから体力減らねぇええええええorz
頼みの綱の濃姫で稼げないので財政難です先生!


と、小十郎で全国制覇しときました(ニコ
第二衣装(*゚∀゚*)キタコレ!!
やっと着流し小十郎拝めたんだっぜ!!(*´Д`*)
たまらん! 萌える!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


筆頭の外伝シナリオクリア。
筆頭は武田の赤い子とのストーリーでした。
(小十郎からまなくてちょっとションボリ)
主役の筆頭より、敵織田軍の明智とまるの不仲さにほんわか萌え萌えした(*´Д`)
せいいっぱいの嫌味言うまると、子供に本気の明智www
ちょ、どっちもかわゆらしいなんだこの萌える織田軍(*´Д`*)
あと、明智軍と丸軍の雑魚の罵り合いも面白かったw
明智軍「子供に使われてんじゃねーよ!」
丸軍「お前らの大将なんか変態じゃねーか気持ち悪いんだよ!」
とかwww お前ら仲悪いなwww


あと、風魔のシナリオもクリア。
フツーに風魔がカッコかわゆらしかったです(*´Д`*)
ストーリーは…ちょっと忍道に徹しすぎてて…いや、そんな風魔もカッコいいんだけど…ね?

とりあえず、早く効率良く稼ぐ方法を見つけたい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お金稼ぐ方法は、私もよく知らんとです…。

あ、今回導入された‘バサラくじ’、あれ運良く当てたら結構有り難いですよね☆
私はバサラくじで大当たり出して、おじゃる(今川)の変な武器を手に入れました☆
勾天牛 2007/12/02(Sun)15:41:16 編集
無題
>勾天牛さま
バサラくじ<アレはいいシステムですね!
運が良ければ…ですがorz
小十郎で引くと、残念賞確率が高いのはなぜなんだぜ?(´・ω・`)
大当たり引いてもお金とか…。
濃姫で行った時に、20%OFFと50%offで悶絶した! 絶望した!
(その運を小十郎に…!!)
真雄 2007/12/03(Mon)11:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア