忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・前の日曜辺りから喉に違和感があったんだけど、キッチリ喉風邪きちゃったみたいです(´・ω・`)
なんか夜になったら咳が出る(昼間は割と平気)。風邪独特のイヤな臭いがする…。

アニ銀柳生四天王でましたね!
見てて、『コレ遊佐声じゃね? つか遊佐声だよね?』って思って、EDロールで見たら、やっぱり遊佐声入って…ま、し、た。
どこぞの亀公(親しみを込めて)のせいで、すっかり遊佐声が判別できるように…orz
そのかわり、グリーンリバーの声わからんかったです(´・ω・`)
割と特徴あるし、割と好きな声なのに……orz


・21日の神戸サンボーホールで行われるイベントに申し込んだんだけど、未だに参加賞が届かず、どうなってんでぃ! と思ってホムペみにいったら、『10/11発送しました』とか記載されてました。
ちょ……遅くね?
まあ企業じゃなく、一般の人が立ち上げてる企画みたいですからね。
生暖かく見守ろうと思います…。
ところで、このイベントはコスできるのかい…?(´・ω・`)

・Kリョタやりたいのはやまやまだんだけど(衣装用の布とか先月から買ってあるよ)、友人に借りたキャラブック見たら、模様が割と細かく入ってて 絶 望 しました…orz
ちょ、コレ…芯布足んないかもしんない…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
とりあえずヨサゲなウィッグは注文済みなんですがね。
Kリョタより、Mリョタのが先に出来そうなヨカーン(゚∀゚)
(赤のエクステ買って、ワックスとかで整えたらいいだけだもんね)
いやいやいや、Kリョタ(本命)も頑張る! …よ? ゥン。

・解析系たのすぃーよね(*゚∀゚*)
やっちゃうよ! やっちゃうよ~!


まずは脳内ヘタリアから。
(ttp://seibun.nosv.org/noug/maker.php/hetaria/)
(飛びたい方は最初にhつけてドゾ)

hetarinou.jpg
裸エプロンにどんだけ情念込めてんだよ!
という、私らしい結果にw
息しててスイマセンwww









続いて脳内ヘタリ解析
(ttp://seibun.nosv.org/noug/maker.php/hetaheta)
(飛びたい方は最初にhつけてドゾ)

9割スペイン!www 残りがギリシャってw
どんだけそっちの方に興味持ってかれてんだよwww


あと、脳内イメージもやっといたw

nouimage.jpg現実がまざまざと…ね!(ニコ
その割には癒されたいとかあんまし思ってないんだなwww
はっ! わたしドM!? (((( ;゚д゚))))アワワワワ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア