忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんとうにありg(ry

蟹さんの2つ目のイベントストーリーも無事クリアし、ジャックのハート3つ目埋めといたんで次はジャックだな(*´Д`*) と思ってたら、日曜だからか何も起きませんでした。

あ…れ…?(´・ω・`)

そういうものなんか?
ジャックのためなら日曜出勤でもいいのよ?
とはいえ、来ないんだからしかたない。
久しぶりにラリー誘いに行ったら、『最近遊星とデュエルしてないなー。キングになっちゃったからオレなんかとはしてくれないのかな』とか!(´;ω;`)ブワッ
で、誘ったら『オレなんかでいいの? がんばるよ!』とか!(´;ω;`)ブワワッ
ラリー健気すぎるやろが!! よっしゃよっしゃ、おっちゃんがデュエルも頼んだる!!
というわけでラリーとつるんで、とりあえずキングの所へいきました。
ラリーはジャックも好きだからいいよね! 答えは聞いてn(ry
ジャックと戦士族デッキおねぇさんのペアだったけど勝てた!
ラリーを勝たせてくれるとは、さすがキングです!(色眼鏡)
その後、カード屋でカード買いあさりました。
どうしても死者蘇生とくず鉄のかかしが欲しかったんだ…!
死者蘇生、4箱目半ばぐらいでようやく出た⊂⌒~⊃。Д。)⊃
くず鉄は1箱終わる前に出ました。
初期魔法カード要らないのいっぱいwww
ラリーにあげられたらいいのになー(´・ω・`)

とりあえずカード集めも気が済んだので、蟹さんとこにデュエルしに行きました。
蟹さんも空気を読んだのか、ょぅι゛ょとペア組んでました。
……。
ていうか…なんというロリショタコンビ!!/(^p^)\
もう駄目だ私と遊星wwww

ょぅι゛ょのカードがもけもけ(AP300)とかばっかなんで、ょぅι゛ょは初心者なんかな? 効果モンスターでも無いのになんでそんな入れてんのかな?
とか甘くみてたら、もけもけ専用永続罠カードきた。

このカードが場にある限り、もけもけのAPは 3 0 0 0 P ア ッ プ

(  Д ) ゚ ゚

待って、今、場にもけもけ2体いるお(^ω^)
(^ω^|||)
もけもけのカードに『たまに怒るとこわい』とか書いてあったけど、もけもけの本気パネェー!!1!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一気にブルーアイズ2体に睨まれてるほどの戦慄が走りました。
そして、狭霧さんがこのカードをデッキに入れてなくてよかったと思いました。
始まって早々にサレンダーは私の意に反するんで、なんとか手持ちと場にあるカードで打開策を考え、よし! 見えた!! と思ってモンスター召喚したとたん

蟹さん『リバースカードオープン!』 

激流装(フィールド上にいるモンスターをすべて破壊)

ぐんにゃゃああああああああああああああああああああ

リアルに、ちょw おま、ねーわ…とつぶやきましたよええ。
その後も蟹さんの本気ぷりマジパネェッス
ちょ、現キング!!
さいしょはちょっと押してたんだけど、結局負けましたorz
蟹さんはラリー相手なんだからもうちょっとお手柔らかに…('A`)
くやしかったので、改めて同じ面子でデュエル。
ょぅι゛ょのデッキの脚がもたついたせいか、今回は勝てました!
今考えたら、蟹さんとデュエル初白星です^^ ふはははははは☆

この後はクロウんトコでも冷やかしにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

そうそう、うろうろしてたら、またジャックの居るエリアに入ったらしく、姿が見えないのに『これをお前にやろうと思ってな』とかって、カードいっぱいくれましたwww
で、ジャック探したらハート付けて歩いてました。

20090924b.JPG







なんというデレジャック*^p^*
超かわいいんだけど!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア