忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・だってイベント報告、自分の写真しか乗っけてないし( ´_ゝ`)

・ていうか、友人のブログで紹介されてるのを拝見して早速便乗しましたw
ヤバイこれヤバイwww 腹筋全部持ってかれる!!wwwww
ソソ様の美髯公に対するフィルターっぷりがパネェwwwww



・で、イベントですが、地元参戦でヨユウのはずが、暑くてバテてる節もありました…。だって夏日とかありえん。
人が多すぎもせずまったりムードだったんだけどねぇ。
ていうか、一緒に参戦してくれた陽菜ちゃんには悪いことしました…。ホントごめんね;

今回は久々に曹操やってきました。

200904P1000039.JPG








2年ぶりぐらい?w 
着るのすごい手間取ったorz
この日のために髪切ったのに、なかなか冠に収まらなくてあせった。
なんか、ボリューム保持のために綿詰めてあったから、作った当時はもっと髪短かったんねw
しっかし、外の日差し強すぎて汗したたってたwww
陽菜ちゃんのガラシャをカメコりまくる残念な曹操でしたw
まあ二喬を欲しちゃうおっさんだからね。しょうがないよね。
なんか色々あって2ショ撮れなかったんが残念極まりないです。
涼しくなった頃にまたリベンジしたい。

あと初月やってきました。

200904P1000127.JPG







月も暑かった!\(^p^)/
カメコに必死すぎて動いてたからですねわかr(ry
魅上に見られたらデスノートに記されること間違いなしぐらいの勢いでしたサーセンwww
ミサミサおいしゅうございました(*-人-*)
デスノは2ショ撮ったんですが、バカップルぷりwww ってカンジなんで自重しときますw
サイトにうpする時にでもコッソリね…。

来週もデスノとプリキュア合わせなんだぜ! 楽しみ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
私の写真も全然あげてくださって大丈夫でしたよ(笑

昨日は本当にお疲れ様でした!
私こそあちこち動き回ってしまってすみませんでした…


ソソ様も月も素敵過ぎて終始ニヨッニヨでした\(^o^)/
無双ツーショがなかったのがかなり悔やまれますが月とのバカップルっぷりはミサ(私)の夢の世界ですねわかります^^

本当真雄さんファンの方に刺されそうでs←
陽菜 2009/04/20(Mon)07:17:12 編集
曹操が…!!
これヤバいですよね!作った人のセンスに嫉妬する勢いでしたよ(笑)。
正しく才能の無駄遣…ゲフンゲフン!ってやつ?
桃三 2009/04/21(Tue)08:35:50 編集
無題
>陽菜さま
イベントおつさまでした!
確認取ってなかったのでブログは自重してみましたがおkだったんですねw
今回はコスサイトの方でがっつり載っけさせていただきますw

ラスト、バテバテでホントごめんね; でもプリクラも楽しかった!w
今週も( `・ω・´)ノヨロシクーです☆


>桃三さま
マジヤバイwww うっかりぶっ続けで3週ぐらいしましたwwwww
まったく何故まぜたしwww
いやもうステキすぐる!! いい物を紹介してくださってありがとうございましたwww
真雄 2009/04/24(Fri)03:09:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア