忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・シュタインの頭にブッ刺さってるネジをどうやってそれっぽく付けるかアレコレ考えてみた結果、結局ヅラに取り付けるのが手っ取り早いようなので、発泡スチロールだし柳ピン刺さるよな…と思って決行。
あんまり刺しなおすと発泡スチロール駄目になるよな。もうネジ作るのイヤだ。ということで、ボンドでピンをぬりこめてやることにします。
もうシュタイン専用ヅラで。シャ●専用みたいでカッコイイジャン! と開き直ってみたらいいんだと思います。

・ようやくライドウ(ry をクリアしたので、P4の2週目突・入!
……前のデータ、次何していいんかわかんねぇ\(^o^)/
ので、もう一度最初からやりなおしてます。せっかくなので、主人公の名前を 海馬瀬人 に修正しておきました。ヒャッホウ!
ツンデレ全開でがんばるぞ!

・はるとき3も始めました。
7章までちゃかちゃか進み、アレ? コレ全然何のフラグも立たないまま終了しそうなんですけど? とか思ってたら、好きなように過去の章に戻ってやり直し出来るとかwww コレなんて時をかける少女?
とりあえず、7章までに各キャラあんまり能力開発できてなかったのが気がかりだったんで、2章でいそいそと怨霊退治に励んでおります。九郎に会いに行くのそっちのけで怨霊退治です。

そういえば、白龍が喉の逆鱗はがす時、案外あっさり剥がれたんで吹きそうになりました。
なんかこう、もっと皮膚に埋まってるカンジというか、ベリィッ!! と剥がすカンジで激痛や流血を伴うのかなーと思ってたんだけど、なんかセロテープはがすみたいにペリッて剥がれたんで、なんじゃそりゃー!! みたいな。緊張感ないよね。
まあネオロマであんまりグロい描写はどうよってカンジなのかね?

・あとは学校であった怖い話実況とか見てまsy=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
月蝕の仮面とかね。
ずっと見てたプレイヤーさんのが次回で終わりっぽくて、見たいのと寂しいので複雑です。

あと、銀魂MADとか見て、気持ちだけ銀.土再燃したりしてました。
この熱がお絵かきに回ればいいのにね!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア