忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・シュタインの頭にブッ刺さってるネジ製作に入ったんですが、既に座礁しかけて絶望しました。
継ぎ目を溶きパテで埋めたつもりが被害拡大して抉れてましたどういうことなの!
まだ中のほうが乾いて無さそうなのに色塗りを決行したのが悪かったんでしょうか…。
orz
発泡スチロールとの接し方がわからない。
そしてはっつけたり色塗ったりする工作は気の済むところまでバーっと進められないのがイライラする…。

・友達のブログ見て、デトロイトメタルシティの新刊が出てるのを知って買ってきた!
根岸くんがいつも通りで良かったですwww 最初はどうしようかと思ったけどwww
しかし、彼のポップミュージックって一体どうなんだ…。
テトラポットメロンティーの彼とか相川さんには好評だけど他の評価がアレっていいのか悪いのかどうなの?w
とりあえず劇中やCDで聞いた限り私は好きじゃないですけどw(元々あーゆーの好きじゃないので)

あと、ご飯前にデズムの冒頭読んだのは大きな失敗だったと思います。

・ライドウ対アバドン王をやっとクリアしました!
ラスボス直前で数日放置でしたいつも通りでした。
ネタバレ含むので詳細はつづきで。

よぉーし次はP4の2週目がんばっちゃうぞ!

柱3本倒すのは、あと1本ってところで毎回再生されて涙目でした。
ライダー2匹の攻撃でも間に合わない…だと…!?
リリスに入れ替えて絶対零度させたらヨユーでしたなぁにコレェwww
魔弾の射手パネェwww
ラストのラストで、弱点属性が氷系なので、ここは銀氷真剣だ! と思ったら、ピンポイントで誰も持ってませんでした\(^o^)/ 絶望した!
炎系は吸収されるし、外法系は無効だしorzorz
唯一電撃系真剣を持ってるヨシツネにバックアップしてもらい、リリスたんの絶対零度で凌ぎきりました。ていうかむしろリリスの姐さんやっちゃってくだせぇ!! ってカンジでした。
最後のしょんぼりゴウトさんと煤つけた14代目が(*゚д゚)ウマー!!1! でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア