忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・お弁当のおかずのCM見て、最近の幼稚園児のお母さんは弁当作るの大変だよね。なんかキャラ弁とか作んなきゃいけないんでしょ? ピ●チューとかさ。子供がポケ●ンとかハマってくれてたらまだいいよ、種類いっぱいいるからさ、日々とっかえひっかえ…明日はピ●ューとかさ。んでも、ライダーハマられたら大変だよねぇ。モモの子とかさ。モモの子はまだしも磯の子とか竜の子だったらどうすんよ?
と母親と話してて、竜の子再現する紫の食材で 「 ゆ か り 」 と言って母に爆笑されました。
きっと「ままのおべんとうやぁー! いらない!」って言われるタイプです。
オイオイせつなさみだれうちですよ。
朝早く起きてさぁ。
食べるのがイヤだったら見せびらかせてやんなさい。
絵心全開で竜の子描いてやんよ。
あわよくば、お友達と交換してその弁当食べなさい。
と言い返そう。
まで想像しました。
なに未来予想図えがいてんの。
ちなみに第二候補は な す しかでてきませんでした。
しかし、竜の子はまだしも、磯の子どうすればいいんだろうね?
真っ青の食材ってなに?
メリケンの体に悪そうな着色料使うしか手が思いつきません。

・夜中にデップさん主演ぽい映画やってたんでちらちらみてたんだけど、途中で話がブッ飛んでびっくりした。
いきなり宇宙人説ですよキタコレなんだってー!!?
なんというMMR。
あの探偵(かなんか?)は発想がフリーダムだな!

・愚痴りたいのでたたんどきます。

29日から1/3まで事務所休み=私も休みだひゃっほーい!
というわけで、その旨を相手に伝えて、2日はお休みさせていただきますって言ったらころすぞって返されました。
ははは。親しき仲にも礼儀があるだろ。ははは。
まったく人間性疑っちゃうぜははは。
まったくやってらんねーぜはははばーろー。
私、ナイチンゲールじゃないし、勤勉で仕事命的な人間じゃないし、他人様のために身を尽くすような博愛主義者じゃないし、世間一般並みに正月すごしたいですから。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア