忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007122401.JPG
・R・山本氏からこじゅ缶もらった!
メリクリですか!
なんというか、最近はすぐジュースやお菓子やらに商品化しますな。
こじゅ缶ウーロン茶なんだけども。
どうせなら、せっかく野菜作り名人という肩書き持ってるんだから野菜ジュースにすれば良かったのにとか。
ウーロン茶うまうまでした。
さ○とりーとかよりうまかった。


・久々にBASARAモリモリ。一人でもモリモリ。メリクリとかそんなん関係ねぇ! むしろ私が武将にプレゼント。
最強武器とってないキャラで武闘大会やっといた。
佐助の武器を取ってやりたいけど、メインではよぅ使わんので明智を組ませてみた。明智も取ってなかったし。
2の時使ったときは足元ザクザク攻撃するのが楽しかったのしか記憶になかったんだけど、今回使ってみたら、予想以上に強かった。明智のおかげでクリアできたと言っても過言ではない。足元ザクザクする攻撃入ったら逃がさねぇ。体力無くなるまでザクザク。
佐助? 佐助はひたすら壷壊し係www
明智の攻撃はモーション遅いので、佐助でサクッと。
無事に2人とも武器取れた。メリクリ!

以下妄想プレイにて折りたたんどきます。


・その後、風魔で松永さんを訪ねてみたり(人取り橋ステージ)。
松永さんに「正直、卿には興味がないのだよ」とか「卿のことが好きじゃない」とか言われて、私涙目。風魔かわいいのに…(´・ω・`)
あと、自軍雑魚が「なんで喋ってくれないのかなぁ? 俺ら嫌われてんのかなぁ」とぼやいてたのがかわいかった。愛いやつらめ!

・今度こじゅで松永さん訪ねたら、風魔と違ってよく喋ってくること!
ホント松永さんはこじゅお気に入りだな!!
ていうか、こじゅがいちいち反応しちゃうから松永さん嬉しがって喋ってくるんじゃないのこじゅもいやなら無視すればいいのにとか。
そんな関係に萌えます(*´Д`*)

・で、妄想転がしてるうちに、筆頭は絶対こじゅの写真持ち歩いてるよ! とか。 
2007122402.jpg

こんなカンジのを。
第二衣装で挑発してるところを、忍ばせておいた部下達に連続シャッターで撮影させたに違いないよ。城に帰ってベストショットを印刷に出して持ち歩いてるに違いないよ。持ち歩くだけでは飽き足らず色々と使用してる(下な意味で)に違いないよ。
とか。
すいませんいい加減黙ります。

そんなわけで皆様良いクリスマスを。

こじゅのカラーはBASARAコンテンツに置いときます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア