忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで字だけです。
わーシンプル!
orz

・今日(ていうかもう昨日だけど)は昨日(ていうかもう一昨日だけど)よりちょっと肌寒いなーと感じたので、ジャンバー引っ掛けてったら も の す ご い 暑 か っ た で す 。 
アレ…夕方から夜にかけての気温と、昼日中の気温じゃぜんぜん違いますよねー っていう…。
神戸から三宮まで歩いてみたりして汗かいたw でもジャンバー脱がなかった。 脱 い だ ら 負 け みたいな? 一人サウナ気分。ギャッボー。
ちなみにタバコも や め た ら 負 け って気がする。
ハナからやめる気無いけど。
あまりの禁煙ブーム、健康ブームが、やめる気をさらに拍車をかけて無くさせるのです。

・今回のアニ銀!
OPがルパンすぎてにやにやしたwww
カリオストロの、あのビョーンって柵飛び越えるシーンは名シーンですよねwww
しかしキャサリンがボインすぎて…すごく…キツイです…www
や、ポジション的にはわかるんだけどw 本能的に拒絶するというかwww
いやでも今回のキャサリンの話はちょっとイイ話ですよね。
これはいわゆるジャイアン効果ってヤツですか?
あと、冒頭のムチャ振りの内容は、やっぱルパンの物まねをするクリカンの物まね だったのか気になるところです。

グラさんかわいいよグラさん!
最後の方もう誰だよって所に行き着くところも含めて好きだ!www

次回はOweeなんだねー。
つか3月なのにコタツとか鍋ネタwww
いやまぁまだ寒い日もあるけどさw
とりあえずRPGゲームのとうしろうたんとか、神楽沖田の勇士が見れるんだなーと思って心躍った瞬間、その前にある信長落し物ゲーが記憶の底から蘇ってきてちょっと目の前が暗くなりました。
アレやっちゃうんかなー…?
(それはそれである意味勇者だよね)
(つかソレやっちゃうのがアニ銀クオリティーだよね)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャサリンのポジションって…
キャサリンって、原作でも結構ボインだった様な記憶があります(笑)。
そ…そうなんだ…アニメでもボインなんだ…。

ていうか次回はOweeもやっちゃうんですか!すごいなご飯前の時間帯なのに!
あ、因みに私、‘信長のゲボェ’の回と‘タマ菌’の回を読んで食欲が無くなった事があります(笑)。
勾天牛 2008/03/14(Fri)20:09:50 編集
無題
ぅを! 反応ありがとうございますw
キャサリン原作でもボイン設定でしたか!? こりゃ失敬。つか、キャサリンはネコミミだから萌えキャラとほz いえ、おっしゃってたのがあまりに衝撃過ぎてそれ以外あまり思い出せませんwww
そうそう、もうOweeですよ! ホントだ、飯前または飯時の時間だよね。大丈夫なんかw
タマ菌は私もさすがに引いた思い出が…www
真雄 2008/03/20(Thu)03:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア