忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・アニ銀
なんか銀さんが走ってる後ろをヘリが追いかけながら飛んでるところとか、爆発シーンとか、銀魂いつの間にこんなハードボイルドなアニメにw
作りというかカメラワークというかとりあえずグッジョブ(*´Д`*)
カッコよかった!
途中のとうしろうたんとか後半の作画とか残念なところはあったけど、今回も結構動いてたカンジがした。動乱編ホントがんばってるよなー。
でもとうしろうたんの上でカッコつけるのはやめてあげてください局長www
万斉の三味線の弦に絡め取られる銀さんを見たとき、聖○士☆矢が瞬を駆け抜けましたw なんかトシを感じる…。
感想書き出したものの、一回通して見ただけじゃ案外覚えて無いな…orz

・5/11のインテ逝くかどうか迷う…。
確実な目当てのサークルさんが少ないんだよなぁぁぁぁぁぁ。
でも逝けば逝ったで本買えそうと、か。
今現在が疲れてるから決めかねるんだな。

・saiのライセンス、結局購入した。
やっぱ使い慣れたのがいい…。

・明日(つか、もう今日)は仕事夕方からだから、写真編集とかしようかな☆ とか思っとったんですが、アニ銀をまじめに見たり、いつもは流してしか見ないゴーオンジャーを割りとしっかり見ちゃって、黒の扱いのひどさにニヤニヤしてみたり、オトヤはレスタトと似てるかも? と瞬間思ったけどやっぱ違うかなと思い直してみたり、ナッツの発言からローズの子の正体はアイツか! 真実はいつもひとつ! とか考えてた間にもう3時ですorz
うん、土日にやろうかな(ニコ

・でもきっとまだ起きてちゃうんだろうなー。
だってメタル聞いてテンションちょっとあがってきちゃってるもんな。
時期によってはメタルだろうが超兄貴だろうがかけてても寝れるんだけど、最近はメタル聞くとテンション上がる!(゚∀゚)
だからと言ってなにか生産力が上がったりするわけじゃないけどねwww
っしゃーおらー! ってなりながらネット徘徊するだけですが(´・ω・`)

・そういや、22時半頃に珍しくネット繋いで、どれ、ブログ更新でも と思ってアクセスしたら、混雑してるとかで繋がらなかった罠(´・ω・`)
んだコノヤローたまに早く繋いだらコレかよー とか。
やっぱ夜中がいいよ夜中が。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア