忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく作業終わったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
27日のスタジオ撮影会の写真めっさ多いwww
29日のイベントの写真編集し終わったとき、アレ? これだけ? って思ったもんなーw

とりあえず27日、29日参加された皆様お疲れ様でした!
当日ははあはあ萌えまくりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
無駄に汗かくくらい萌えあがりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
27日は廃墟セットで遊びまくってましたなw
廃墟たのちぃー(゚∀゚)!
ピスメ土方で飛び入り参加させていただきありがとうございました!
なんかもうエセですみまs…orz
あの髪型、職業用のヅラじゃないと再現できるきがしない…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

29日会うまでに色々トラブルがあったものの、全員揃ってよかった!
とりあえず、圭一のポジションは色んな意味でおいしかったです(´¬`*)
三四とレナの怖い女対決も楽しかった!(゚∀゚)

ブラクラメイドさん2人がすばらしかったです! 萌える! つーか禿げ萌え散らかる!(*´Д`*)
エダもテキトーに理由つけてメイドさんと遊んでもらえばよかったと、今後悔orz


イベント後は直帰組みとぶらぶら組に分かれて行動。
ぶらぶら組、みんな地理に詳しくないとのことで、前方に暗雲…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
テキトーに歩いて、『ココうちしってるー!』とかいうものの、知ってるだけでどうにもなら無いという無能っぷりを晒したりしましたが、とりあえず、卵と私(オムライス店)を見つけたので、そこに決定。
オムライス(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
その後、まんだらけをひやかし、和カフェで最中頼んで悪戦苦闘してみたり、一緒に行った人の友人の武勇伝を聞いて、アレ? オレ普通なんじゃね? と希望を抱いてみたり、てんやわんやな感じで、終了。

なんていうか、上には上の人がいるんだね…(´・ω・`)
(,,゚Д゚) ガンガレ! 強くつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔
腕白も度が過ぎると大変www

そっからはテキトーに帰って、明日仕事なんで風呂入って準備して寝た。

この一週間はほんと怒涛だったわ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
楽しい後に仕事はだるいのが良くわかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえずこれでちっとゆーっくりできそーじゃで……フガフガ

最近パチンコかなんかのCMでCOBRA見かけて、ぅーわーなっつかしいなーCOBRAもっぺん見てぇ! とかおもってたら、友人からCOBRAのDVD回ってきたwww
ナイス過ぎるタイミング!!www
ので、今回写真編集中はCOBRAをBGVにしてましたw
COBRAってずっと金髪ショートで団子鼻イメージだったんだけど、あれ整形後なのね。
元のCOBRAはロン毛でスタイリッシュでカッコよろしかったです(*´Д`*)
なんでこっちで本編やってくんなかったんd(自主規制
や、今のCOBRAでも、OPのときとかスゲーカッコいいんだけどね!                                                                                                                                        

とりあえずねます…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア