忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか入院してました(´・ω・`)

今週の月曜、どうも頭痛がひどすぎるので、前回行った内科医院に再び行ったら、熱が下がってきてるのに頭痛が続くのはどうもおかしいということで、念のためにCTスキャンを撮ることになり、総合病院へ。
CTには異常なかったんだけど、さらに念押しで髄液検査まで発展。
髄液は腰から針さして取るアレです。
ものごっつ痛いと聞いてたんだけど、麻酔が効いてて抜かれてる間は全然平気だった!(゚∀゚)
2~3日鈍痛きたけど(´・ω・`)
で、検査の結果、軽く髄膜炎起こしてたという。
髄膜炎は、急激に悪化することもあり、下手したら死ぬこともあるとか…
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
で、大事を取って入院。
まあ悪化することも無く、無事に回復して今日退院して帰ってきた。
まだ37度台の微熱続きですが…。
とりあえずPCなつい!(*´Д`*)

ちなみに、髄膜炎というのは、風邪などのウイルスが頭の方に回って炎症を起こす症状です。
悪くすると、麻痺(半身不随とか)などの後遺症が残ったり、下手すると死ぬかもしれない、何気に侮れない病気でした。
子供、お年寄りなど、抵抗力の低い人がよくかかる病気らしいですよ。


……恥。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア