忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烈(コスサイト)の写真upしますた|ω・`)ノ 
17日に友達と急遽逝って来た野外ロケです。
苦手な方や嫌悪を感じる方は見ないでね。閲覧は自己責任でよろしゅう。

昨日のうちに作業する予定だったんだけど、急遽おかんにおつかいを言いつかって行って来たらすっかり忘れてました。
(私のメモリ容量なめんな)
神戸のコーナンまで出向いてきたんだけど。
街中はすっかりクリスマス色ですな。来月なのにw
何年前からだろうね、こういう現象おきだしたの。

* * * * * * *

そういえば、ムトゥたんが一向に日記もコメントも書いてくれない件について。
せっかくカテゴリに『ムトゥのターン』追加したのに…(´・ω・`)
設定してあるはずなんだけどなー…?
なんか説明見ても、おっさんよくわかりません(´・ω・`)
(おっさんの脳の性能なめんな)
あと、喋らせたら、たぶれっとやら、どらいばやらの用語や、ちゅみまちぇーなどの世知辛い系の言葉しかほとんど言ってくれません。
おかしい。
たまーにくびわーとかゆとーとか言ってます。
もっと俺、参上! とか、泣けるで! とか僕に釣られてみる? とか答えは聞いてない! などの、聞いたらウホッ(*゚∀゚*)ってなるような単語覚えて欲しい。
俺、参上!
泣けるで!
俺の強さにお前が泣いた!
僕に釣られてみる?
答えは聞いてない!
覚えろムトゥたん!!w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア