忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だそうです。
うんまあなんとなくお察しの方も居られようかと思いますがwww
とりあえず続きにて。

20080904.jpg










強制バトン

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
 これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

ということで、日参させていただいてるサイトさんでトラップカードが発動しました。オヨォォォォ
つか、上の文にイラッときて、チキン上等じゃワレァー!!!1!!11  ていうかこちとらとっくの昔からチキン野郎さ! ああ呼ぶがいいさチキン野郎と!!!
と思って、スルーしてくれるわワハハハハとか。
で、また他のサイトさん回ってて、あー地雷っぽいよ…? と思いつつあけてみたらトラップカ-ド発動しますた…orz
2回もたて続きに見たら運命かなと思って逝ってきますwww(`・ω・´)ノ



01)見てしまいましたか
見てしまいましたよ。

02)お名前は?
真雄。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
うぃーす。

04)「好きな教科」
小中高あわせて
1.情報処理(PC触るのが大好きなだけ)
2.国語(文法は寝てた。)
3.デッサンとか無いときの美術(オレは二次元と妄想世界が好きなんだ)(現実にあるものは写真撮ればいい)

05)「好きな食べ物」
1.ハイカラめろんぱん(中に白餡が入ってるやつ)
2.ハンバーグ系(ピーマンに肉乗せて焼いたやつ美味し)
3.パスタ(あっさりからこってりでもなんでも)
とりあえず、胃が痛まない程度の量で、ゲテモノでなければ食べられますから困りません。

06)「嫌いな食べ物」
1.にがいもの(ゴーやとかグレープフルーツとか)
2.焼いたレバー(口に広がるモワッとしたカンジがカンベーン)
3.食べるのがめんどくさいもの(ぶどうの皮とかめんどくさいよね)

07)「苦手なもの」
1.家内に進入してくる虫共。ココは俺のテリトリーだ。侵入者はゆるさねーぜ!
2.今時の女の子のテンション高い会話
3.暑さは異常。じっとしてても体力削り取られる。

08)「得意なもの」
1.引きこもり
2.妄想
3.携帯スルー

09)「好きな番組」
1.世界丸見え(なんだか面白い)
2・レッドカーペット(司会のIがイラッと来るけど)
3.ニュースとかワイドショーぐらい?(放置してたら始まるのでなんとなく見てる…)

10)「好きなタレント」
1.山.本耕.史
2.松.山ケ.ンイ.チ
3.安.部サ.ダヲ
あたりかな…?
夏.木マ.リも好きだシー。3人じゃ収まらんw

12)「好きな芸人(ピン)」
ピン芸人わかれへんねーん ボンジュール。

13)「好きなアーティスト」
1.天野月子(零主題歌神すぎる!)
2.B'z(最近の音すきだぜ。ただ稲.葉さんはどこへゆかれるのか…(遠い目 もうあんたしか歌えねーよみたいなwww)
3.DREAM THEATER(カッコつけて洋楽とかwww でもこの人たちの演奏まじすごい)
あとはメタル系とかユーロ系をボンヤリ回してればおk。

15)「好きな少女マンガ」
1.
2・
3・
すいません、少女マンガにカテゴリされるようなのがありません。
あ、ヘタリアは少女マンガですか?(´・ω・`)

16)「好きな少年マンガ」
1.みどりのマキバオー(アツ過ぎる!!!)
2.銀魂(言葉回しが面白いのと、ギャグとシリアスの緩急にやられるw)
3.遊戯王(DMからテンポ良くなったなあ。というか、カードがすべてみたいな世界観があほで好きでしたwww それにしてもあの海馬ランドはどうなの?www)

どっちかっつーと少年漫画より青年漫画(になんのか?)のが多いかも。
孔雀王シリーズとか、むげにんとか、突き刺せ! 呂布子ちゃんとか。兎とかな。

17)「〇〇フェチ」
1.手首から手にかけてのバランス
2.ふくらはぎのバランス
3.乳と胴体のバランス(乳でかくても、そのほかもふくよかなのは許しません。)
(サトエリハニーは大変良ろしかった)

18)「好きな映画」
1.リング(その他シリーズはべつにあってもなくても)
2.ビートたけし版座頭市(随所に小ネタあってクスクスしてしまう、音の使い方とか間とかが好み)
3.天使にラブソングをシリーズ(聖歌隊ー!)

あとインディージョーンズシリーズとか、ティム×ジョニーデップの映画好きみたい。チョコレート工場とかシザーハンズとかスウィーニートッドとか持ってるからw

19)ベスト3面倒になりました。
そっちから振っといて面倒とかwww

20)普通に質問します。
アナタいつもそう!

21)好きな服装は?
ロリータとかパンクとか。ヒラヒラふわふわしてるのをかわいい子が着てるのを 見 て る のが好き。
自分はTシャツにGパンですが何か?
(訪問介護なめんな!)

23)好きな人とかいる?
二次元にならたくさん。

24)その人のイニシャルは?
多すぎて上げるのめんどい。

25)何部?
中学:コーラス→美術に変更
高校:茶道とコンピ研掛け持ち

26)どこすみ?
北野異人館とハーブ園と王子動物園あるよ

27)方言ある?
あるらしいよ。
『雨降っとぉー』の とぉー と、現在進行形で使うのは方言らしいです。英語の先生がゆってた!
『ダボ!』の罵り言葉も方言らしいです。国語の先生がゆってた!

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「コレやってもらえへん?」
もしくは
「これやってもろてええ?」

29)このバトンの感想を

コレで私の何が伝わるのか。

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
まあなんていうか…運が悪かったと思ってあきらめるか奮起してくださいw
おつかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア