忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・まぶたがやたら重いのは春の陽気のせいですか先生…!
まぶた開けてると疲れるんです先生…。

・風呂で頭洗ってるときにふと、うちのD.N.A.サイファーはなんであんな姫子になってしまったのか、最初は女王様設定だったのになんでだろう? と思ったり、昔友人が描いてくれたシーフなR.N.A.サイファーは萌えたなぁ。お宝だけ要領よく持ってかれちゃったりしてな~でも猫のようにふらりとやって来ては甘えるんだぜとか思ってその場面を想像したら萌えました。
それなんて不二子ちゃん?
やつは大変なものを盗んでいきました。私の心です。
ばかっ萌える!!!!!!!1111!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

よし、今日も一人上手っぷり絶好調。
とりあえずD.N.A.サイファーはストの前でめろめろなのが悪いんだと思う。
PR


2日のイベントの写真、三四コスな自分を見る勇気が無くて結局昨日編集できなかったとです……。
なんか、枝葉ちゃんがチェックしてるのを横から覗いたときに見えたのとか、自分のデジカメのにゃんこ画像探してる間にチラ見えしたのとかでもう…もう…なんていうか…あばばばば
なんていうか、女の子ばっかでひぐらし合わせする時は、富竹イケそうな気がする(体格的な意味で)。
でも、当初の目的を思い出して、『ちょwww これキャスティング逆じゃねwww』的なネタとしては大成功じゃね? ヨッシャー! ちょっとやる気出てきたぞー!
とりあえず明日からw 


遊戯OH! のデュエルディスクのおもちゃをググってたら、なんか初期版(遊戯たちが使ってたやつ)は絶版らしく、オークションでしか見当たらんかった…(´_`;)
なんかGXのオベリスクディスクは割りと安価で、普通に売り出してるみたいなんだけど…。
ちょっとデザインが違うのね…(´・ω・`)
自分で色つけなおしはビミョーか…チッ

その前に、ナッツのヅラ探しなさいよと or2

らしいですよー(゚∀゚)!
バトはテムに身包み剥がれるほどほっぺぷにぷにしてもらうといいw

・今日仕事行くとき、三毛猫の双子をみた(゚∀゚)!
今時三毛ってめずらしいよね! しかも双子!
生粋の野良子だったのでじっくりと拝見はさせてもらえなかったが、まあエエモン見た!(*´Д`*)

・このあいだ、うちに遊びに来た子がケータイ忘れて行ってたので、それを引き渡しがてら映画観に逝ってきます(`・ω・´)ノ
デップさんの歌を堪能するのさ…!
でも、明日 神 戸 で も 雪 降 る か も ってぐらい寒いってね…?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ゆきん子のように着膨れてのぞみます。
寒さ<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<デップさん
腐女子の(ry

・無双OROCHI続編でるんですね!
OROCHIはOROCHIで確立させていくんですかね?
武器カスタムのしすてむ残ってるといいなー。アレ便利だった。
三國無双サイドは5の衣装になるのかな?

20080809-02.jpg










こんなステキイベントがあるといいw


OPでチラチラ見えてたアレ。
コンプリBOX買おうかと思ったアレ。
出来良いなぁああああああ!!(*´Д`*)
なんかもうみんなかっこよくてかわいくて悶える…!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
なんだよばかもう… 萌 え る !!
キンタはおとこまえだし、モモの子はかわいいしもうどうしろと!
リュウタぴょこぴょこしててかわいいな! 途中のソロもかわいいな!
磯の子のくねくね具合がやはり気になってしゃあないですwww

コレ見てると、ホント終わっちゃったのもったいないなーとか。
もう一年ぐらいおかわりできる。余裕でできる。
ネサフしてて、『自分取扱説明書バトン』を見かけました。
以前いつも覗かせてもらってるサイトさんでも見たんですがw
そん時は眠さMAXで見るだけしかしてない。
違う場所で2回目ということは運命かなーというか面白そうなんで今度こそやってみるw
とりあえずたたんどきますー。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア