忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうエンペラーがラヴィとイメージするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「エンペラー」が書きました。
PR
きょうエンペラーは意味デザインしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「エンペラー」が書きました。


土曜19時半ぐらいから友達4人、計5人で逝って来ました。
人気ネタ『キラッ☆』の元の曲初めて聴いた。とりあえずみんなでキラッ☆ しといたwww
最初はみんなそれぞれ思い思いに曲選んでたけど、0時過ぎからキタコレくじ引きカラオケwww
くじに書いてある条件(少女マンガ系とかジャソプ系とか)縛りで歌っていくゲーム。
とりあえず、前回に続き、英語歌詞の曲、フヅコフヅオ系の曲、ヴィジュアル系の曲を引きました。
もちろんアニソン縛りですorz 死ねるwww
あと、ハウス名作劇場も引いたな。小公女セーラ歌ったわ_|\○_
それから初めて、もってけ! セーラー服とかも歌いました。
死ぬ死ヌル(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まあそんな感じでほぼ12時間ぶっ通してきました。

外に出たら、おめめいたかったです。

しばらくだべってから解散。
家帰ってきたら、ゴーオンちょうど始まったところだったよ。
なんというデスティニーwww
でもその後はオリンピックハイライトとかやってたので、興味なくして絵描いたりしてみました。
そんなわけで、みなさまおやすめなさい。

数年後のトシさんは髪切ったんですか?
それとも結ってるんですか?
よくわかんね(´・ω・`)

・PAPUWA最終巻買ったー!
ついでに、予定表で見落としてたカミヨミとバガボンドも入手。
心うきうきお財布赤点滅! ぎゃっぼーっ!!

・獅子舞さまとトシさんが仲むつまじくしていらして微笑ましかった(*´Д`*)
・ハジメちゃんの髪型とススム君の髪型のアップダウンがwww

・とりあえず遊戯王が落ち着いたら、PAPUWAを読み返したり、見直したりして妄想を膨らませたい所存です(*´Д`*)

・まあ遊戯王がまだ50話ぐらいのこってるわけですがwww

・ココ最近は本編ちょろっと見て、例の動画サイトでにやにやへらへらしてまし、た。。。

・あー…なんかもう気が済むまで引きこもっててぇ。

こういうことですよねわかります。

友人のインテ日記見て、紫×黒・紫×青表記で、紫が青と黒を両手に華で満足げに笑う妄想が瞬を駆け抜けたので描いておいた。ネタは忘れんうちに描いとかんとな!w
それにしても紫は強欲すぎるぜ!
そのポジションオレとかわr(自主規制

とりあえず紫はこの後黒い子にありったけの力で殴られればいい。
青の子にもちょっとあきれられて帰られたらいい。

そんな攻っ子がかわいそうギャグっぽいのがすきw


それはそうと、HDDの使用量を表すグラフが赤色になりました(´ω`;)
ナニコレこんな色見たこと無い!
そろそろ要るデータ整理して片付けていかんとヤバイw
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア