忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくよく考えたら一番露出が高かった青コート社長様。
ガードが固すぎるんだぜ…!
だからますますひん剥いてやりt(ry

とうとうログ絵が200突破とか…(´・ω・`)
いいかげんどげんかせんといかん。真剣に。

・なんかサイトさんの小説読んでて、兄弟愛にエエ話やぁ~(*TДT*)と感慨深く思ってたところへ、イキナリ母から『お父んの形見やから持っとき。』と、結婚指輪を渡された。うn…え? コレ私が持っとくもんなんか? え? 結婚指輪だよ? と思ったけど、とりあえず受け取っときました。指にはめてるのもなんだかな~と思ってネックレスチェーンに通して首からつることにした。
なんか他にも扇子とかつかうんやったら~とかもってこられ、いえ母様、わたくし100均で買ったの持ってますけぇと言ったんだけど、必要なら和ダンスからもってっていいからねとか…。
あ。今箪笥の整理してんの?
つか、なんで今箪笥の中整理?
え? なんかそういうのってなんか不吉じゃね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
かんべんしてくだせぇアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

・風呂入ってるときに、もし宝くじ3億とかお金持ちになったらどうするかなー? と考えてみた。
とりあえずマンション購入だろ。で、車のミッション免許取りにいく(ヘタれたらATに逃げることも考慮に入れつつ)、スポーツジムで水泳したり、エステで痩身マッサージとか除毛とか若返るヤツとかうけて自分を外面的に磨く。あと車買う。何の車買おうかなー? 個人的にはエンブレムが好きなんでBMWとか視野にいれてるんですが、小回り用に軽車とか…。あと超ド趣味でハネ馬とか…ハネ馬!! 萌え!!(*´Д`*) あとは電化製品ですな。セカンドにノートpcほしいとか、CDSDデッキほしいとか。環境さえあればそこそこデカイ地上波対応の液晶だかプラズマだかのTVかって、5.1ch対応のすてきなスピーカーをそろえてやりたい。音がスゲーいいやつ。
ここまででどれくらい使うのかな?
そんなこと考えてたら、遊び三昧に使う3億という金もわりとハシタ金だなーと、か。
たとえば世界一周旅行に行くとする。乗船費で2,500万かかるとしたら、航海中に使うのもそれくらいかかるらしいので、合計で¥5,000万! ということは、6回同じような世界一周旅行したら6回で¥0。終わりですよ?
満足するもん満足するだけ使った後の金で何が出来るかね? 企業設立? その他は? 今後生きていくための収入源をどうするんだ?
そんなこともにょもにょ考えてたら、3億ってはした金だなーって。…。
いや、小学校から塾やなんやで勉強詰め、一流高校、大学とほとんどの時間を勉強に費やし、ようやく一流企業に入ってやってく、所謂【勝ち組】の人たちで30代だか40代だかに貯められる貯金が1,200万らしいので、その話を聞くとやっぱり3億円てのはスゲー大金なんだな と思うんだけど、全く働かずに湯水のごとく遊んだり何やかんやで放出してたら全然足んないよね。
もし一生遊んで暮らそうと思ったらン千億とかないと無理だよね。
ていうか、人間は上見たら際限ないって言うから、ン千億とかでもムリかも。
で、下向いてもキリがないから、今現状の中で楽しめるのが一番ではないかと。
ぶっちゃけ生活に困んないぐらいあればいんじゃね?
と思ったことがありました。
なんかの勧誘の電話で、しつっこく『お金沢山あったほうがいいでしょう? お金あるに越したことはないですよね?』とまくしたてられ、別に と答えたら、えらく驚愕なさったらしくあったほうがいいだとかあるに越したこと無いだとか連発してましたが、私にはその考えがまずわからない。まずお前らはなんでそんなに金が必要なんだ? 壮大な貯金でももくろんでんのか。だったらやめとけ。あぶく銭 通帳見てニヤけんな ってB'zも唄ってたぞ。
明確な目標も無いのに3億当たれとか、金がほしいという人の心理がわかりません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア