忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・タグ4
龍可たんイベントが来たので、龍可たん連れてたら、蟹さんとジャックが一緒のエリアに居たので、そりゃ逝っとかなあかんやろ! と乗り込み、蟹さんにタッグデュエル申し込んだら、

ジ ャ ッ ク 連 れ て き た ! ! 

なんという夫婦デュエル!!1!/(*^p^*)\
ジャックは俺の嫁宣言ですか! 存じております!! 私を萌え死にさせる気か! ミスドん中なのにニヤニヤが止まらねぇ!! それにしても蟹さんの本気マジパネェ色んな意味で勝てる気しねぇむしろもう負けてもいい我が生涯に一片の悔い無し!!
まで、脳内に駆け抜けました。
いやもうおいしすぎてデュエルどころじゃないんですけどwww やったけどw
100ターン超える割りといい勝負だったんだけど、やっぱこの二人には勝てませんでした。
二人とも気合入ってるように感じましたよ、ええ。
ジャックに使われる星屑もいつもより輝いてるように見えましたよ、ええ。
ごちそうさま!

その後、もっかい蟹さんにタッグデュエル挑んだんですが、今度のパートナーはょぅι゛ょでした。
(´・ω・`)チェー…。
でも前の一戦で気合十分だったらしく、怒涛のコンボ喰らいました。セイバーまで呼ばれちゃった☆ 蟹さん気合入りすぎやろが\(^o^)/オワター

そんなことしてたら夕方になってしまったので、イベントエリアに行って、サクッと龍可たんのイベントをこなし、翌日。

タイトルから誰か予想つかんなぁ? と思ってたら、ダグナー京介キタ-----------(゚∀゚)----------!!
なんかシグナー狩りいくんだって。お前も来るよなァ? いやとは言わせねぇぜ! ってカンジでひっぱっていかれましたwww でもリーダー、ダグナーなのに朝から行動開始で大丈夫なの?www
しかし、ダグナー京介楽しそうでなによりですwwwwwwwww
ジャックとのタッグデュエルも勝ててご機嫌ですw よかったねwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア