忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかいろいろともう…センスがほしい…orz

なんかサバメンテが予想外に時間かかった模様です。

普段何もかくことなくてあーどうしようって思ってるのに、いざ使えなくなると何か不満を覚えるという、人間はかくもわがままな生き物ですな。

とりあえず日曜の日記とかw

インテということをさっぱり忘れてダラダラしてた。
友人のインテ発言見て気付きました。
なんていうか枯れすぎ自分オツ。
なんか、ぼんやりネトゲやったり、うっかり小説一冊読み終わってみたり(2cmぐらいの厚さだけど)、リアルタイムでゴーオン見ながら寝オチしたりしてました。ォゥィェ。
起きたら夕方近かった\(^o^)/

起きてからまた少しネットでダラダラしてたら夕飯になって、夕飯後も流れるようにTV見てたらなんかもう23時とかwww
さくらんの原色な映像がよろしかったです。
ストーリーどうこうより映像美が気に入った。


読み終わった小説は、久々にホラーものだったんだけど、この類を読むたびに、あーやっぱ零最高やね! イイわ~(*´Д`*)と思い直します。純和風ホラーばんざい! あの雰囲気、ストーリー、悲劇性、どれも理想的です! 特に3が大好きです! 萌える!
とか思ってたらリング読み返したくなってきたぞw

今は江戸川乱歩の短編集読み出してるんだけど、表現やらがやはり横溝と同じ空気を感じるw 横溝、一時江戸川の担当とかやってたらしいしな(たしか)。影響デカかったんだろうなぁ。
で、わたしが横溝読み出したときに感じたなんか親近感や懐かしさはきっと、私が小3あたりで江戸川にハマって明智小五郎シリーズを呼んでいたせいだろう と結論が出ましたw ちょっとすっきり!

まだ残ってるならDQ3の小説とか読み直したいなー! 小5~6の頃好きで2~3回ぐらい読んだけど、もっかい読みたい!
あとバトロワももっかい読み直したい。

とりあえず、バトロワと、リングは読み返す!

零シリーズも、変に改定せず本編重視の小説とか、誰か書いてくれたら読むんだけどなぁぁぁぁぁぁ!!!

月曜はホント特に何もなかったです。
あ、ソウルイーター見逃したなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア