忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・今回も日付線越えヨユーでしたorz

・最近寒すぎる!
暑いのはとにかくいただけんが、寒すぎるのもよろしくない。
絵描こうと思ってたけど心折れました。
なんかさー部屋の中冷蔵庫みたいに冷えてたら何もやる気出ないじゃないですか。
電気ストーブで暖とってたらいい具合にぬくもってくると眠いじゃないですか。

・で、何もせんのがいかんのだと思いライドウ(ry プレイ。
最終話でまだまだ寄り道中です^^
今回も別件依頼しかやってない☆

なんか強そうな巫蟲衆を倒す依頼受けて出向いたら、大嫌いなダンジョンに飛ばされました。
絶賛迷子(´・ω・`)
ワープしたら何処にいるかすぐわからなくなるよ。
ウロウロしてたら、ここで魔人ペイルライダー遭遇とか\(^o^)/
セーブポイント無いですありがとうg(ry
しかし今回は、対ペイルライダー用に作ったジャアクフロストがいるぜ!
銀氷属だけどファイアブレス出せるぜ!www 魔弾の射手付きだぜ!
で、以前見た攻略の『ビーム系を指示しといて、相手が攻撃とかしてとどまってる時に発動させる』という手順に従って、ファイアブレスを置きビーム。ライドウには刀に属性付けて、テトラカーンも織り交ぜながらガスガス攻める!
ヨユーでペイルライダー倒せたよ! 超ラクチン!
依頼の敵も危なげなく倒し終了。

で、管整理に合体させてたら、ブラックライダーできた!
ウッヒョー!(゚∀゚)
がんばってライダー系全部作るんだ!

・ということをやってたら、日付線がね…。
とりあえず兄ファー描いたし寝る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア