忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チミの適正職業カード
真雄の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム 

4枚もカードがあるというのにまさかの2択。
むしろ常に最前線で体張るという意味では1択。
なるほどな。
道理で事務系の職業に縁が遠いと思った。
(むしろ興味も薄い)
ちなみに本名でやったら芸人のカードのみでした
選択の余地なし!!
いっそすがすがしい。

こういうのを見たらやらざるを得ないってか、こういうの大好きw
みなさんホント色々面白いの見つけてきはるわ~。
常に後追いです。ストーカーですゆえ… | 冫、)ジー
キモイとかゆうな。今更だから。

* * * * * * *

昨日は枝葉ちゃんと遊んできた。
以下長くなったので畳んどきます。


コスプリが予想外に時間食ってびっくりでしたわい。
プリクラしにくる人の増加具合も予想外でびっくりでしたわい。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
私たちが来た時はあんなにガラガラだったじゃない!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
これはレイヤーの度胸を試す試練ですか?


コスプリった後は、衣装探しにロフトとかハンズとか回った。
ええ、ノリとネタで言っちゃった三四さんとエダの衣装探しに…。
私の根性が萎えないうちに固めとかんとな。
無かったことにしそうなのでw

ナース服とシスター服なので、パーティーグッズ回って、目出度くゲットしたんだけども。
割りとちゃt(ry
まあパーティーグッズだからね。宿命だからね。
とりあえず、ああ、こう作ってるのか☆ って参考にはなったけどね。
たっけぇ参考書だな!
なんかオマケで付いてた聴診器のが、見た目ちゃちぃのにちゃんと音が聞こえて感動した。

それにしても、布のちゃちさに絶望した。
これだったらm¥300ぐらいで売ってんじゃね?
むしろ作ったほうが安く済んだんじゃね?
ていうか、作ったほうがもっと原作に忠実な形にできるんじゃね?
とか考えてたら、どんだけぼったくってんだよと憤りがわいてきた。
どっちみち作り足ししなきゃいかんしなーとか考えてたら、本格的にナース服とかシスター服をどう作るかまで考えてました。
三四さんはともかく、エダはちゃんと作ろうかな…。
三四さんな…。
サイズ合わせも兼ねて試しにナース着てみたら、何処のイメクラかとorz
イメクラにしてもキツイというかほんとうにありがとうg(ry
絶望した!
やっぱな、やっていいモンと悪いモンがあんだって。

あと、ナッツ用のシャツも購入。
しかし、改めて公式で確認したら、色が激しく違ってた件orz
ホントっ 自分の記憶アテになんねぇ。絶望した!
また見繕いにいくか…λ.... 


その後、本屋とかひやかして、気付いたらイマジソフォトブックをレジに出してました。
うん…ね。
そういうの買う気全然なかったのにね。
撮りおろしグラビア満載! とか書かれてるの見たら、某所でのモモの子のグラビア嬢っぷりの話を思い出して気になってしゃあなくなったんだ。
内容は買って悔い無しなカンジでした(*´Д`*)
かわいいみんなかわいいよぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ホント、ガワにこんな萌える日が来るなんて思ってもみなかったんだぜ。


夕飯食べに行って、そこで萌え話に花を咲かせときました。
むしろ終バス逃すぐらい咲き乱れてた。
終バス逃すって。うん、進歩ないとかわかってる(´・ω・`)
終バス<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<<<萌え
腐女子の鉄則だろ?

* * * * * * *

新しいライダーをながらで見ました。
ので、ちゃんとくわしくは見てないんだけども。

・なんか、今年も主人公はヘタレですかとw
この世アレルギーってw おまwww

・今回ベルトのバックルになるヤツがしゃべってるのを見て、ライダーもマスコットキャラ戦国時代突入かと思った。
電oだって、あいつ等のナリがデカくて見落としてたけど言わばマスコットキャラよなーと。
クリィミィなマミ然り、セーラーの美少女戦士然り、プリティでキュアキュアなやつ然り、古今東西変身モノにはマスコットキャラって相場があるんだよ多分。

・バックルになるヤツの声がすぎたボイスだった件。
東aもとうとう声萌えの重要度に気付いた模様です。
付け添えのクレソン程度にしか思ってなかったのかもしれないが、声は割りと重要だと思うわけですよ。
声の調子やしゃべり方でキャラの細かい性格とか想像したりすることもあるわけで。
フランス語を流暢におっさん声で喋るの○太はものすごい違和感を感じざるを得ないわけで。
クレソンは彩りのためだけにあるんじゃない。あの苦味がたまらないって人も居るわけで。
その旨さがわかってこそ通だと思いますアレ作文?
とりあえず、すぎたボイスに目を付けるとは何という公明の罠…!
おのれ東a!
そ、そんなすぎたボイスに釣られたりなんかしないんだから!
でも若本ボイスを持ってこられたらヨユーで釣られる自信があります。

・変身する前に噛みつかれるのがエロイと思いました。
フィルターかけすぎって?
いやいやいやいや。
だってアレ、あのバックルになるヤツが人間化するとかなってみ?
噛む場所どこでもいいなら、首とか手首とかの場合もあるわけで。
なんというインタビューウィズヴァンパイア! ばか萌える!
というわけでえろいと思うんですがどうですか。

今回も愛されるライダー作品になると良いなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア