忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・やや久ぶりです。普通に生きてます。
最近VLキャラを描きなおしてみたりしてました。
そんなどっかの漫画家みたいに改訂版出すみたいなことしてないで何かネタで描けよってカンジですよねw サーセンwww
しかしDフェイは結構最近描いた絵にもかかわらず差が大きい気がする。当人比だからわかり辛いかもしれないけどw アレだ、前のはひどすぎるwww たしか迷いながら描いてたもんなw

・新インフル警戒解除したとたん、バスの混み具合がすごくて絶望した\(^o^)/
中・高・大学が多い地域なので、学生さんわんさか。
けど、4月の時刻改訂でビミョーに本数減ってるんよな。余計にわんさかするwww

・あとはそうだなぁ。
バーコード見てたら斬鬼さんが出てきてあひーって心の中で萌え悲鳴あげて悶えました。次郎さんもステキだったけど斬鬼さんも好きすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ちょっと本気で響鬼観直そうかな! と思いました。
それから、5D'sのジャッカリ戦を見直して半泣きになったりしてました。
カーリー!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
最初出てきたころは、瓶底眼鏡とったら美少女とかウェウェwww と思ってたモンですが、見てるうちに結構好きになってて、あの最期はやっぱせつないなぁ…。と同時に切な萌えもしたわけですが。はぁー。萌えたらいいんか嘆いたらいいんか困るわ!w どちらにしろ昂ぶるってことだ!
で、この後は傷心のジャックをカニさんがフォローしつつ話が進んでダークシグナー戦に決着が着く頃にはカニさんとジャックがさらにイイ感じになって夫婦デュエったりするんですねわかります。

まあそんな変わりない日常。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア