忍者ブログ
●doodle、烈兼用です。●エブリデイオタクライフ。 ●管理人のつぶやき、妄想、生存確認など。 ●ツッコミ上等です。 ●何の前触れもなくBL絵が飛び出します。ゴメンネ。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、前に言ってた、友達に前売り券買ってもらっといたやつです。
いざ入館したら、座席のあまりの閑散っぷりに正直ビビりましたw
一気に押し寄せる不安と後悔。頑張れ私! 負けるな私!
まあアメリカのファンからも不評だったらしいですね…。
とりあえず、『ドラゴンボール』という前提で見るからオイィィィィィィ!!! と突っ込みたくなるわけで、まあオマージュ作品というか 別 物 として見るとそこそこ面白い…のかも?
細か目な感想はネタバレ含むのでたたんどきますね。

明日(つーかもう今日だな!)はUSJ逝ってきまノシ


>ドラゴンボールのようなものの感想

アメリカに住む悟空(とっても欧米顔)はハイスクール(?)に通う青年。
彼には普通の人と少し違うところがありました。
彼は超格闘家(記憶喪失持ち)だったのです。

/(^o^)\
悟空が学校に通っている…だと…?
しょっぱなからちげぇぇぇぇぇぇぇwww 
なんかもう違うところ上げたらキリないwww
カメ仙人は都会のど真ん中に住んでるし、ヤムチャは単なるゴロツキだし、ピッコロさんは触覚生えて無いし、ピッコロさんの側近ぽい女の人ダレ? と思ってたら、どうやらマイ(原作ではピラフ一味)らしいwww
大猿は、キングコングみたいにでかくなかったです。元の人を2~3回りぐらい大きくした程度。やっぱ月を見て変身じゃなく、日食見て変身だから小さいのかなwww それにしても出番が少なすぎて大猿涙目展開でした。
まあざっくり感想いうなら、何故ドラゴンボールにしたしwwww ですw

あ、変形して乗り物が出来上がるところはカッコよかったです。
ポイポイカプセルぐらいの大きさのを放り投げたらガキンガキンガキン! って変形して乗り物になんの。
スゲェ、めっちゃ折りたたまれてたwwww
しかしポイポイカプセルの存在は何処へ…。

あと、カメハメ破の使い方が多様でした。
灯篭のろうそくに火をつけたり、死に掛けの悟空を生き返らせたり、最終決戦ではブースターで使われてました。
必殺技の意義wwwww
ていうか、とどめがどう見てもサイコクラッシャーですありg(ry だったらしいwww
(私いつの間にか寝ててその辺見逃した\(^o^)/)
(映画初見で寝るなんてめったに無いのに!!)

ED曲の後、女の人が薬草茹でたりしてて、誰を介抱してるのかと思ったら、粉砕したはずのピッコロさんでした
(  Д ) ゚ ゚
おまwwwwww しかも何まんざらでも無さそうな顔してんのwwwwwwww

そういえば、悟空がカメハメ破の修行してる時、上手く灯篭のろうそくに火をつけられなくて、チチが『ろうそく1本に火がつくたびに、私に一歩近付いてもいい』って言ったら、全開でつきました。非常に煩悩にまみれた悟空でした。お前キントウン乗れないだろwwwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
pixivやってます。
つぶやきなう。
プロフィール
HN:
真雄
性別:
女性
趣味:
うたたね、観察、妄想
自己紹介:
ヲタク街道まっしぐら。
のったりだらり駄目人間っぷり発揮中。
おえかきとばける趣味のサイトまったり開店中。

心に残る言葉
人は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く心に残る。
最新コメント
[09/28 陽菜]
[09/06 真雄@管理人]
[09/05 陽菜]
[06/09 陽菜]
[05/19 真雄@管理人]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア